体調についての記録

体調について記録していきたいと思います。

ちょっとした事なんだけど

今日は病院の帰りにお肉屋さんでお肉を買った。

家に帰って、袋から出すと、パックの端(入れ物と蓋の間)に肉がはさまっている。

 

これ、すごく嫌です!

 

スーパーでお肉を買う時もよく見かける。パックとラップの間に挟まっているお肉。

このお肉が挟まっているパックは、中に入っているお肉がいくら良さげでも、グラムが丁度よくても、ついつい避けてしまう。

 

こんなことを気にするのは、私が変に神経質なだけなんだろうかね…。

家族や友達に聞いたことがないけど、普通は気にならないことなのかもしれないな。

 

しかし、お店の人は、蓋をする時、お肉が挟まっている事は気持ち悪くないのだろうか。私は気持ち悪い。お肉がムギュってなるのをわかってて蓋をできない。

 

書いている内に私が変わっているような気持ちになってきたけど、他の人はどう思っているのだろうか。お肉が挟まったパックを見た時。とても気になる。