体調についての記録

体調について記録していきたいと思います。

FXと体の調子2020年4月23日~4月29日

〇 2020年4月22日(水)~4月28日(火) FX報告 計 プラス 753円

地道にやっていこう…

日付 取引外貨 数量 新規約定値 決済約定値   スポット損益 スワップ損益 取引損益
4月23日 USD/JPY 10 107.850 107.650 -0.200 2000 -117 1883
4月22日 USD/JPY 10 107.538 107.651 0.113 -1130 0 -1130
4/22~4/23             753

 

〇2020年4月23日(木)~4月29日(水)体調報告 体調は悪くないけど。

う~ん。体調は悪くないのだけど、食欲がわかない。食べ物の味が少しおかしいような気がする。もう長いこと抗がん剤の副作用で味覚障害があったので、本来の味というのがわからなくなっているせいなのか何なのか、食べ物を口に入れると元々の味と違うように感じて違和感がある。あと、在宅勤務で、運動どころか歩くことも少ないのでお腹が減らないせいかもしれない。筋肉も衰えていて、階段を少し上がっただけで太ももの上側が痛くなる。今日からラジオ体操でもすることにしよう。それから、広背筋を移植した方の胸が痒いと感じて胸の表面を掻くのだけれど、痒みがもっと奥にあり掻けないもどかしさという不思議な感じを経験。内臓が痒く感じる事があるとしたら、こういう感覚になるんだろうと思う。全摘の後残ったもともとの胸が、移植したお肉をあなたは違うお肉なのだからと受け入れてないのだろうか。もっと一体化してくれることを切に望む。