体調についての記録

体調について記録していきたいと思います。

久しぶりのブログ

またまた長い間ブログをストップさせてしまった。

 

このストップ期間に、引っ越しをして子供も転校した。

結局、子供が新しい学校に通っていたのは1学期のみ。

夏休み明けに1週間ほど通ったあと、不登校生活を再開しやった。

子供は中学3年生。

そう、高校受験。

今、学校を休んでいるけど、私立の全日制に向けて

かる~く勉強をしている。

1日のしている事の割合は

1が勉強で残りの9はお笑い番組Youtubeで見ている感じか。

ほんまにね…

なんか、ある意味羨ましいわ。

 

私の方は乳がんは今のところ大丈夫。

3カ月に1回、検診があって

1人ロシアンルーレットをしている気分になるけどね。

 

いろいろと大変なことがあったし、これからもあるだろうけど

子供の不登校のことも、自分の癌のことも

心がギューっと苦しくなることはなくなった。

人間の耐性とか適応する力ってすごいんやなって思うわ。