体調についての記録

体調について記録していきたいと思います。

FXと体の調子2020年4月16日~4月22日

〇 2020年4月15日(水)~4月21日(火) FX報告 計 プラス 651円

利益一応出てるけど…

日付 取引外貨 数量 新規約定値 決済約定値   スポット損益 スワップ損益 取引損益
4月21日 USD/JPY 10 107.714 107.400 -0.314 3140 -38 3102
4月17日 USD/JPY 10 107.775 107.470 -0.305 3050 0 3050
4月16日 USD/JPY 10 107.536 107.249 -0.287 -2870 0 -2870
4月15日 USD/JPY 10 107.192 107.450 0.258 -2580 -51 -2631
4/15~4/21             651

 

 

〇2020年4月16日(木)~4月22日(水)体調報告 良い。

湿疹を伴う痒みの広がりや移動が前回程ひどくなく、現在はもう湿疹もほとんど治りかけ。味覚異常もなくなり、毎回ご飯を美味しくいただいております。ありがたいことです。脱毛については、抜け残った髪の毛も抗がん剤の回を重ねる度に抜け落ちていき、完全なハゲになるのかとおもいきや、結局、ところどころチョロチョロと残っている状態で、つるっパゲよりもオモロイ状態になってるし。スターウォーズヨーダの頭っぽいといったらわかりやすいかと思う。E.T.に似ていると言われた事もあるので、今ならヨーダのそっくりさんとしてテレビに出られるかもしれない。