体調についての記録

体調について記録していきたいと思います。

FXと体の調子2020年4月7日~4月15日

〇 2020年4月6日(月)~4月14日(火) FX報告 計 プラス 3,933円

自分で決めた決まりを一応守ってやってます。

日付 取引外貨 数量 新規約定値 決済約定値   スポット損益 スワップ損益 取引損益
4/7~4/14 USD/JPY 10 107.635 107.500 -0.135 1350 -41 1309
4/7~4/14 USD/JPY 10 108.816 108.600 -0.216 2160 0 2160
4/7~4/14 USD/JPY 10 108.883 108.680 -0.203 2030 0 2030
4/7~4/14 USD/JPY 10 108.884 109.050 0.166 1660 0 1660
4/7~4/14 USD/JPY 10 109.072 108.749 -0.323 -3230 4 -3226
4/7~4/14             3933

 

〇 2020年4月7日(火)~4月15日(水)体調報告 とりあえず痒い。

4月7日に抗がん剤の投与があり、今回は水をめちゃくちゃ飲んだ。1回目の抗がん剤の時に投与した日と次の日の2日間は、1日最低1.5L水を飲むように言われて、2回目の抗がん剤まではしっかり飲んでいたのだけど、3回目の時はおそらく1Lも飲まなかった。で、今回ちゃんと水を飲んだせいか、3回目のように長引く気持ち悪さと味覚障害はほぼない。やはり、3日目から5日目くらいは何を食べても味が変だったけれど、3回目の時に比べたら全然ましだった。ただ、痒みを伴う湿疹は今回もあり、とりあえず痒い。4回目の抗がん剤の時に湿疹が出る事を伝えて痒み止めの飲み薬と塗り薬をもらったので服用しているが、やはり痒いのは痒い。でも、気分の悪さがないので全然耐えられるわ~。