体調についての記録

体調について記録していきたいと思います。

FXと体の調子2020年4月30日~5月6日

〇 2020年4月29日(水)~5月5日(火) FX報告 計 プラス 1,260円

本当に地道…

日付 取引外貨 数量 新規約定値 決済約定値   スポット損益 スワップ損益 取引損益
5月5日 USD/JPY 10 106.892 106.700 -0.192 1920 0 1920
5月1日 USD/JPY 10 107.139 106.751 -0.388 3880 0 3880
4月30日 USD/JPY 10 106.743 107.041 0.298 -2980 0 -2980
4月29日 USD/JPY 10 106.556 106.400 -0.156 -1560 0 -1560
4/29~5/5             1260

 

 

〇2020年4月30日(木)~5月6日(水)体調報告 今迄にない感じで体調悪し

抗がん剤が4月7日で終わり、副作用や免疫力が大きく低下する日々も過ぎ、これからは体調は上向きやなって思っていたのに、最初は階段をのぼる時だけ太ももの上側が痛くなっていたのだけど、筋力の低下がどんどん進んでいっているようで、今は立ってるだけでも少し痛く感じる。昨日は夕方から全身だるくなり、ほとんどゴロゴロと寝転がっていたのだけど、今朝は起きる気力もなくて、結局午後2時くらいまで布団で寝ていた。なんなんやろ~。運動しなさ過ぎ?それとも、ちょっと前からテキトーなラジオ体操を始めたのだけど、それが逆効果なのだろうか…。ラジオ体操をして気付いたことがあるのだけど、ジャンプをすると広背筋があったあたりの背中が非常に痛い。日常ジャンプをする機会が多い人は、胸への移植のため広背筋を選択するなら、お医者さんに色々聞いた方がいいと思う。まあ、日常ジャンプを頻繁にしないといけないって人はあんまりいないと思うけどね…