体調についての記録

体調について記録していきたいと思います。

FXと体の調子+お笑い 2020年3月8日

やらないからやれないだけ。だからやる。よっし!

 

2020年3月8日(日)

〇 体調報告 長時間カツラを被る。

今日は3か月半ぶりに会社へ行った。明日から在宅ワークを始めるため。長時間外出、かつ、長時間のかつらは初めて。8時間程過ごしたが、気分が悪くなったり、かつらが痛いとか気持ち悪くなったりとかはなく普通に過ごせた。不正出血止まる。前回とほぼ同じ10日程度続いた。

 

〇2020年3月7日(土) FX報告 土曜日は取引できないのでなし

 

 

 〇お笑い報告 過去の作品

卒業後に企画募集があって書いた番組企画。(選ばれてません)

 

番組企画書

 

 いろんな意味で凄過ぎます!

おたく ラ! オタク

 

 

企画意図

その着眼点。

その集中力。

その執着心。

す、すごい…! 

 しかし、

少しも羨ましくない!

そんな

一風変わった芸やコレクションを持つ人を

紹介する番組です。

 

番組概要

◇ タイトル

いろんな意味で凄過ぎます! おたく ラ! オタク(仮)

◇ 放送時間帯

21:00~(2h)

◇ 番組形態

スタジオ+VTR

◇ 出演者

MC、女子アナウンサー

オタクと言われる芸やコレクションを持つ人6名

応援する若手芸人6名

審査員(芸能人) 5名


番組内容

若手芸人がオタクと言われるような芸やコレクションを持つ人(以下オタク)を紹介し、

その芸やコレクションが素晴らしいかどうか、審査員(芸能人)の価値観で審査する番組。

 

  • 出演者の紹介

MCによる審査員である芸能人及び若手芸人の紹介。

 

  • 若手芸人によるオタク応援VTRの紹介

 オタクの芸やコレクションをアピールするVTR

(若手芸人が実際にオタクの家等を訪ね、オタクと言われる芸やコレクションを

持つことになった経緯や日頃の生活ぶりを紹介)

  • オタクの紹介

VTRが終わると同時にオタクがスタジオに登場し、芸(コレクション)を披露。

 

  • 審査

審査員である芸能人が、オタク紹介が1人終わるごとに審査する。

最後にキング オブ オタクを決定。キング オブ オタクに選ばれた人には

賞金が贈られます。

                                           

 

 

 

過去、オタクがメインの番組があったでしょうか?

 

完成された万人ウケする芸やコレクションとは異なる、オタクの芸やコレクションの面白さ!

 

普段、覗くことのない世界をちょっと見てみたいという視聴者は多いはず。

 

 

そして、この番組の最大の見せ処は、芸やコレクションではなく、そのオタク本人の個性。若手芸人と

オタクのやりとりを面白くクローズアップ。

 

 

また、そのオタクの感性に共感する芸能人や、逆に全く理解できない芸能人(審査員)のコメントに

視聴者も同調したり驚いたりと、興味を示すのでないかと思います。