体調についての記録

体調について記録していきたいと思います。

FXと体の調子2020年2月21日

2020年2月20日(木)

〇 体調報告 脱毛開始

抗がん剤TC1回目の点滴をしたのが2月5日なので2週間と2日経過したことになる。19日(水)の夜、シャンプーの際、洗えば洗うほど髪が抜ける。脱毛が始まったのを実感した。抗がん剤が始まると生理が止まると聞いていたが、2月12日(水)に始まった生理がまだ続いている。1週間以上続いたことが今までないので、次回の抗がん剤投与の2月25日(火)の診察の際、乳腺外科の担当医に報告しようと思う。

 

〇FX報告 計マイナス299円

含み損を抱えるとどうしても、取引がおかしなことになる。しかし、今、抱えている含み損のあるポジは、コロナウイルスが終息すれば、流れが変わると思っている。含み損を抱える事での精神的苦痛に耐えられなくなるのが先か、ウイルスが終息するのが先か。しかし、自分の思う流れと異なる方に大きく動くようであれば、一旦損切りすることにして、再度、ウイルスが終息してから自分の思うポジを持とうと思う。取引の仕方がアホ過ぎて恥ずかしいが記載する(^_^;)

日付   新規約定値 決済約定値   スポット損益 スワップ損益 取引損益
2月20日 112.002 112.150 0.148 1480 51 1531
2月20日 121.121 121.300 0.179 -1790 0 -1790
2月20日 121.109 121.250 0.141 -1410 0 -1410
2月20日 112.134 112.140 0.006 60 0 60
2月20日 144.458 144.271 -0.187 -1870 0 -1870
2月20日 112.086 112.138 0.052 1040 0 1040
2月20日 112.075 112.160 0.085 850 0 850
2月20日 144.043 144.040 -0.003 30 0 30
2月20日 74.129 74.110 -0.019 190 0 190
2月20日 143.827 143.920 0.093 -930 0 -930
2月20日 143.300 143.100 -0.200 2000 0 2000
2月20日           -299