体調についての記録

体調について記録していきたいと思います。

FXと体の調子2020年2月26日

〇 2020年2月25日(火)26日(水)体調報告 抗がん剤2回目と関する出来事

昨日の体調の調子を思い出しながら書くと今日のこととごっちゃになるので、今日は昨日と今日のことを書き、明日から今日のことを書くことにします。

 

2月 25日(火)

2回目の抗がん剤投与と診察の日。一向に担当医の方から全身検査をしましょうと言ってこないのでこちらから検査をしたいことを伝え、2月12日に全身検査を終え、やっとその結果が聞ける日。緊張しながら病院に向かうと、な、なんと、担当医が急な用事で休診だと~。全身検査の結果は次回の抗がん剤の日で3月17日になりますという看護師。普通、そう言われると、検査結果が大したことなかったのねって思うもんだけど、私の担当医の場合はそう思えない。思えない出来事が過去に多々あるのだ。最初は先生、天然~!!って思ってたけど、ハア~?っと思う事が多々おこり、今はそう思えない。予約は取れないが担当医の外来の日で今週の金曜日、検査結果を聞きに行こうと思う。

2月 26日(水)

昨日の抗がん剤投与の前の血液検査の数値に異常があり、本日、免疫力低下を防ぐ注射を打たなければならなくった。昨日初めて分かったのだが、高額医療の限度額って入院と外来では別会計らしい。私の通っている病院は、1回目の抗がん剤は入院しなければならないという決まりがあり、今月入院と2回目の抗がん剤があったのだけど、1回目の入院で支払金額が限度額を超えたので、もう今月は支払しなくていいと思っていたら、昨日ちゃっかり2回目の抗がん剤の支払いがあった。13000円くらい。おまけに今日の注射も3万円を超えた。高いちゅうねん!! ちゅうね~ん!!!

体調は今の所、問題はない。

 

〇 2020年2月25日(火) FX報告 計 プラス 5,150円

昨日の反省を踏まえてと言いたいところだが、ポジポジ病が治まらない。駄目になっていく兆しだ。やばい。負けた分を取り返そうとせず、地道にやっていかなければ。下記の表について、今日から表示内容を少し変更しています!

日付 取引外貨 数量 新規約定値 決済約定値   スポット損益 スワップ損益 取引損益
2月25日 GBP/JPY 10 143.342 143.271 -0.071 710 0 710
2月25日 GBP/JPY 10 143.332 143.220 -0.112 1120 0 1120
2月25日 GBP/JPY 10 143.323 143.221 -0.102 1020 0 1020
2月25日 GBP/JPY 10 143.335 143.288 -0.047 470 0 470
2月25日 GBP/JPY 10 143.256 143.270 0.014 -140 0 -140
2月25日 GBP/JPY 10 143.469 143.382 -0.087 870 0 870
2月25日 USD/JPY 10 110.576 110.560 -0.016 160 0 160
2月25日 USD/JPY 10 110.829 110.681 -0.148 1480 0 1480
2月25日 GBP/JPY 10 143.412 143.201 -0.211 2110 0 2110
2月25日 GBP/JPY 10 143.408 143.110 -0.298 2980 0 2980
2月25日 GBP/JPY 10 143.248 143.200 -0.048 480 0 480
2月25日 GBP/JPY 10 143.565 143.461 -0.104 1040 0 1040
2月25日 GBP/JPY 10 143.568 143.380 -0.188 1880 0 1880
2月25日 USD/JPY 10 110.985 110.850 -0.135 1350 0 1350
2月25日 GBP/JPY 10 142.938 143.110 0.172 -1720 0 -1720
2月25日 USD/JPY 10 111.427 110.450 -0.977 -9770 0 -9770
2月25日 GBP/JPY 10 142.863 143.050 0.187 -1870 0 -1870
2月25日 GBP/JPY 10 143.076 143.020 -0.056 560 0 560
2月25日 GBP/JPY 10 143.139 143.000 -0.139 1390 0 1390
2月25日 GBP/JPY 10 143.256 143.153 -0.103 1030 0 1030
2月25日             5150