体調についての記録

体調について記録していきたいと思います。

なるようにしかならないけど

私が乳がんの治療をしてもらっている

病院の乳腺外科に7月28日火曜日に電話をした。

 

足首上の腫れ、そして、膝と肘のやけど跡のようなぷっくり膨れが治らないので

8月18日の診察を早めてもらえたらな~と。

 

電話に出られた看護師さんに症状を伝え

近所の病院で診察してもらった方がいいですか?と聞いてみた。

 

結局、先生は忙しかったようで看護師さんを通して回答があった。

 

おそらく乳がんとは関係ないと思うので近所の皮膚科で診てもらって下さい。

こちらの診察日は予定通りで。

 

思っていた通りの回答。

 

近所の病院へ行ってきます。

 

なるようにしかならないけど

前向きに積極的にやっていこうと思います。