体調についての記録

体調について記録していきたいと思います。

なかなか思うようにはいかないのね

家さがしをして

やっと希望の家をみつけた。

 

父は最初からどこでもいいよと言っていた。

母は花を植えるところがあるところ。

で、姉は誰にも干渉されない空間があるところ。

 

しかし、我が3世帯は合計すると6人家族。

5つの部屋がある家ってあんまりない。

結局4LDKの家を内覧した。

 

姉は内覧した後、1日考えて

一度住んでみて無理~!ってなったら

出ていくかもしれんけどという条件付きでオッケーを出してくれた。

 

が、そこで

やっぱりやめとこう!!

と、父が言い始めた。

 

その内覧した家は家賃が17万円。

 

私の癌が悪化し、働けなくなったり

姉がやっぱ無理と言って出ていってしまったら

2世帯では支払うのは負担が大きいという理由。

 

まあ、そうなんだけど、子供が通う学区内では安いところないし。

 

結局、まだ、何も決まってない。

 

私は皆んなと暮らして安心したいのだけれど

そう思っているのは私だけっていうのが辛いな~。