体調についての記録

体調について記録していきたいと思います。

FXと体の調子2020年7月6日~7月12日

〇 2020年7月5日(日)~7月12日(日) FX報告 計 プラス 7,825円

とりあえずプラス!

しかし、今マイナスポジ保持中。

日付 取引外貨 数量 新規約定値 決済約定値   スポット損益 スワップ損益 取引損益
7月11日 USD/JPY 10 106.826 106.81 -0.016 160 0 160
7月8日 USD/JPY 10 107.676 107.65 -0.026 260 -37 223
7月7日 USD/JPY 10 107.678 107.6 -0.078 780 0 780
7月7日 USD/JPY 10 107.365 107.665 0.300 3000 0 3000
7月7日 USD/JPY 10 107.508 107.71 0.202 2020 7 2027
7月6日 USD/JPY 10 107.54 107.7 0.160 1600 35 1635
7/6~7/12             7825

 

〇2020年7月6日(月)~7月12日(日)体調報告 引き続き少し痒い。

8日の水曜日に放射線治療が終了した。手術に始まり、抗がん剤、そして放射線を終え、治療が終了した。

ただ、抗がん剤治療後、ホルモン療法といって毎朝1錠の薬を飲み続けることが始まったのだけど、これは5年から10年続けなくてはいけない。

そして、今後、定期的に検査をして転移がないか再発がないかチェックをしていかなければならない。

一度乳がんになった人は、ずっとその心配を心のどこかに感じながら過ごしていかなくちゃならない。嫌だけど仕方ない。でも、だからこそスティーブ・ジョブズさんではないけれど、毎日を大切に過ごそう!と思う機会が多くなるんじゃないかと思う。

放射線治療が終了後も皮膚は赤黒くなり、皮がめくれて少し痒い。そして、1箇所、肩甲骨(※訂正 肩甲骨でなく鎖骨)の下辺りに、他の赤黒焼けゾーンと離れて、5cm×2cmの葉っぱのような形で皮膚が赤黒くなっいて、ちょっと痒い。ここだけなぜ離れて皮膚が焼けているんやろ~。