体調についての記録

体調について記録していきたいと思います。

FXと体の調子2020年3月24日

〇 2020年3月23日(月) FX報告 計 マイナス 4,020円

いかに取引を少なく利益をあげるか。ポジポジ病を抑えることはFXで利益をあげることだけではなく、普段の自分の行動を上手にコントロールすることにも繋がるはず。そうわかっちゃいるんだけどね~。わかっていることができないのだよな。でもいつもより取引少な目。マイナスだけど。

日付 取引外貨 数量 新規約定値 決済約定値   スポット損益 スワップ損益 取引損益
3月23日 USD/JPY 10 110.659 110.680 0.021 210 0 210
3月23日 GBP/JPY 10 128.065 128.026 -0.039 -390 0 -390
3月23日 EUR/JPY 10 117.809 118.100 0.291 2910 0 2910
3月23日 GBP/JPY 10 127.921 127.922 0.001 10 0 10
3月23日 USD/JPY 10 110.139 110.130 -0.009 90 0 90
3月23日 GBP/JPY 10 128.186 127.944 -0.242 -2420 0 -2420
3月23日 EUR/JPY 10 118.074 117.798 -0.276 -2760 0 -2760
3月23日 GBP/JPY 10 128.755 128.450 -0.305 3050 0 3050
3月23日 EUR/JPY 10 118.069 118.240 0.171 1710 0 1710
3月23日 USD/JPY 10 110.101 110.152 0.051 -510 0 -510
3月23日 USD/JPY 10 110.263 109.950 -0.313 -3130 0 -3130
3月23日 GBP/JPY 10 128.476 128.197 -0.279 -2790 0 -2790
3月23日             -4020

 

〇 2020年3月24日(火)体調報告 まだわずかに変な味。

今回は食べ物を食べると変な味がする期間がえらく長い。わずかに口の中の右側がしびれていて右鼻の奥に圧迫を感じる。これは乳がんが発覚する前からあった症状だけど、乳がんの手術後なくなって、抗がん剤を始める前くらいから復活している。抗がん剤を投与した後、症状が強くなる気がする。乳がんがわかる前に耳鼻咽喉科や歯医者に行ってもこの症状の原因がわからないんだよね~。抗がん剤が終わったら、先生方が渋っても口腔外科の紹介状を書いてもらおうと思ってる。ちなみに乳腺外科の最初の診察で先生にしびれの事を話したけど、しびれは乳がんと関係ないと言われた。しかし、何と言われても症状が消える事はないので、自分でその原因をつきとるしかないのだな。