体調についての記録

体調について記録していきたいと思います。

癒されたいのでポルポローネ

のんびりと優しい気分で過ごしたい。疲れた時には優しいお菓子。

クッキーのようなパイのような優しい甘さとサクッ!ホロッ!という食感。

イベント仲間がイベントの時に配っていたこのお菓子を頂いた時美味しい!!って感動。私が入院した時も中学からの友達がお見舞いで持って来てくれて、やっぱり美味しい!って思った。

これからお菓子をプレゼントするなら、これにしようと本当に思って本当にお礼の品に使わせてもらった。

 

ミルフィーユの幸せを運ぶお菓子という名のポルポローネ

㈱ミルフィーユの幸せを運ぶお菓子という名のポルポローネ

ミルフィーユの幸せを運ぶお菓子という名のポルポローネ