体調についての記録

体調について記録していきたいと思います。

FXと体の調子2020年3月6日

CO2の排出を減らすためエアコンをつける時間を短くしようと思う。

 

〇 2020年3月6日(金)体調報告 食べ過ぎて気分が良くなかった。

抗がん剤を投与してる時は、気分の悪い時に無理をして食べずに、食べられそうな時に食べましょうということが頭に残っているせいか、昨日の昼ごはんを沢山食べすぎた。食べられない日がそんなにないのにも関わらず。で、夜、寝る時まで気分が悪くなってしまった。

〇 2020年3月5日(木) FX報告 計 プラス 3,780円

取引少なめ。自分をセーブしているのではなく、持っているポジがマイナスドカーン!!になる恐れがあったのと、体調が良くなかったから。明日、報告するけど、ほんまにマイナスドカーン!!してもうた。こんなんだけ思った通りにならんといてほしいわ(^_^;)

日付 取引外貨 数量 新規約定値 決済約定値   スポット損益 スワップ損益 取引損益
3月5日 GBP/JPY 10 137.959 138.020 0.061 -610 0 -610
3月5日 GBP/JPY 10 138.322 138.160 -0.162 1620 0 1620
3月5日 EUR/JPY 10 119.472 119.400 -0.072 -720 0 -720
3月5日 EUR/JPY 10 119.151 119.500 0.349 3490 0 3490
3月5日             3780